SSブログ

最近髪のパサつきが気になります [守り髪口コミ]

髪の毛のパサつきが、最近とっても気になっています。
やっぱりパーマとカラーリングが髪に負担がかかっているんですよね。

美容師さんにも聞いてみたんですけども、どうしてもパーマとカラーリング
していたら傷むのは仕方がないと言っていました。

傷みも人によってもかなり違うのですが、私の場合はけっこうだめになっているみたいです。

どうしたらいいのか聞いてみると、シャンプーをいいものに変えたらいいと言っていました。

おすすめのシャンプーを買ってみようと思ったけど、その美容師さんは販売はしていませんでしたので、どんな感じがいいのかを聞いておきました。

そしたら、ノンシリコンで、アミノ酸系のシャンプーが髪にやさしくていいよ~と
おしえてくれました。

家に帰ってから、さっそく検索してみました。

ノンシリコンのシャンプーってけっこう高いんですね。

私が気になったのは、「守り髪」というシャンプーです。
こちらもノンシリコンでアミノ酸系シャンプーです。

香りがローズというのもいいと思いました。
私はシャンプー選びでけっこう重要としているのは、香りです。
香りが合わないときびしいですから(^_^;)

バラの香りは好きなのでいいと思いました。



美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。